第34回日本小児ストーマ・排泄・創傷管理研究会

「君の瞳にキュン」写真展のご案内

第34回研究会のテーマを「見つめる瞳の願いをかなえよう」といたしました.研究会のテーマに関連して,「君の瞳にキュン」写真展を研究会当日開催したいと考えております.

-未熟児・新生児・重症心身障がい児-

彼らが医療従事者に助けを求めるためには,瞳で訴えるしか方法がありません.彼らの訴えを見逃さないようにして,助けを求める瞳に対してどのように対応したら良いのか? 私たちに与えられた重要な使命であると考えています.

助けを求める瞳を見て,「この子を絶対に助けなければ・・」と自らを奮い立たせる時が必ずあるでしょう.元気になって喜ぶ瞳を見て,「頑張って良かった,苦労が報われた」と思う時もあるはずです.そのような子どもたちの表情を撮影した「胸キュン写真展」に協力していただけますか?

もちろん,個人情報保護の観点から,個人名や施設名が同定できないように注意する必要があります.保護者の同意書もお願いしなければなりません.応募作品は研究会終了時点で事務局の責任で処分するようにいたします.20-30枚の応募があれば立派な写真展になるのではないかと期待しています. 奮って応募していただけるようお願いいたします。

応募に必要な書類

  1. 申込書
  2. 同意書
  3. 応募写真(JPEGあるいはTIFF)

書類送付先

1. メールにて応募する場合

下記の大野のアドレスまで添付書類として送付してください。(申込書と同意書はPDFあるいはJPEGにて)

メール送付先

医療法人藤本育成会 大分こども病院 副院長(外科)大野、メール(stmkdgksngk@yahoo.co.jp)までお送り下さい。

2. 郵送の場合

大分こども病院大野宛に送付してください(写真はCD-ROMなどで)。

応募写真は施設や個人が同定されることのないように撮影してください。

写真の現像は事務局にて行います、ファイルで送付してください。

運営事務局には送付しないようにしてください。

手許に届いたら確認のメールを送付します。確認メールが届かない場合には大野まで問い合わせてください。

郵送先

〒870-0943 大分県大分市片島83番地7
医療法人藤本育成会 大分こども病院
電話 097-567-0050 (院内PHS922)
副院長(外科) 大野 康治 宛

申込書期限

2020年5月23日(土)といたしますが、遅れる場合には大野まで連絡してください。

なお、今回の件に関して何かご意見があるようでしたら、大分こども病院の大野までメールしてください。

写真展に関するお問い合わせ先

〒870-0943 大分県大分市片島83番地7
医療法人藤本育成会 大分こども病院
電話 097-567-0050 (院内PHS922)
副院長(外科) 大野 康治
stmkdgksngk@yahoo.co.jp